So-net無料ブログ作成

接骨院に通っています。 [日記・雑感]

交通事故にあって、しばらくして、
腰痛が出ました。

交通事故の怪我は、
後になって出てくるって、本当ですね。

車を運転していても、
ブレーキペダルを踏み続けるのも苦痛なんです。


友達は、
「あっちゃんは、今年から運勢が良くなるはずなんだけどね・・・。」と言います。

「今年って、いつから?」って聞いたら、
「節分。」
「「だって、事故はその後だよ。」と、私。
「多少の誤差はあるかも・・・。」
「・・・。」[あせあせ(飛び散る汗)]

で、昨日から、接骨院に通い始めました。
それが、すごくいいんです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

まず、まだ炎症のある腰をかなり冷やして、
それから、電気マッサージをかけます。
それから、指圧の治療をうけます。


昨夜は、久しぶりにグッスリ眠りました。[グッド(上向き矢印)]

しばらく毎日通ってくださいって言われています。
ちょっと大変だけど、頑張ります。
だって、作陶には、
腰は命ですから。[手(グー)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

銀狼

あらら!(・・;)
後ろから追突されちゃったんでしょうか?・・・
私も腰痛に悩んでいる身なので、辛い状況が判ります。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
いい仕事をするには、身体が資本ですから^^
by 銀狼 (2012-02-29 00:37) 

はくちゃん

おはようございます
腰は。。。大変ですね
早くよくなると良いですね
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2012-02-29 09:43) 

atsuko

>銀狼さん、こんばんは。
自転車に乗っていて、自動車にぶつけられたんです。[__もうやだ~]

>はくちゃんさん
ありがとうございます。
by atsuko (2012-02-29 19:09) 

HIROMI

ほんとに、痛いのはあとからきますよ。
by HIROMI (2012-03-01 18:50) 

atsuko

HIROMI さん、こんばんは。
腰は長引きそうです。
by atsuko (2012-03-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。