So-net無料ブログ作成

それが大事 [詩]

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ


大好きな歌です。


体調が悪かったり、
忙し過ぎたり(自分で忙しくしているのですが)、
対人関係で悩んだりした時、

私はなかなかケセラセラとやり過ごすことができません。


それでも、逃げ出さずに、
なんとかなるさと思いながら、
一日一日を大切に、
生きていきたいと思います。


体がしんどい朝は、
太陽が背中を押してくれます。
横断歩道も輝いていたのですが、
上手く写真に撮れませんでした。
IMG_0361.JPG

IMG_0362.JPG

IMG_0363.JPG

IMG_0364.JPG




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。